FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/18 FRI

こんにちは!池亀です☆

 

最近一気に寒さが増していますね(>_<)

そんな日の休日は室内で遊べる新感覚の

没入型デジタルアート「OCEAN BY NAKED

光の深海展」が10月11日~1月27日

まで横浜駅直通の複合型エンターテイメント

ビル・アソビル2階にて開催中です♪

会場は8つのエリアで構成されていて、

プロジェクションマッピング、センシング、

オブジェ、香り、音楽などの技術によって

五感で楽しむことが出来るコンテンツ☆

チームラボのような感じですかね(^^)

日本初上陸100種類以上の海の生物が

登場するらしいです🐡

期間限定で開催されているので是非☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ももこちゃんはシャンプーをしてフワフワになりました✨

f:id:fulsdog:20191019011717j:plain

 

 

シャンプーもドライも手早く負担のないように

出来る範囲でやっております!

ももこちゃんはプレイルームが好きなようで

たまに歩いたり、じっとしたりマイペースに

過ごしています(´ー`)

 

パーチェちゃんは日中よくお昼寝するようになり、

丸まって寝ていることが多くなりました💤

近づくとすぐに駆け寄ってきて甘えてくれます♡

f:id:fulsdog:20191018225832j:plain

だんだんホテルにも慣れてきたかな(^^)