FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/15 TUE.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

台風の影響で避難所に行かれる方たちから

ワンちゃん・猫ちゃんを預かってもらえなかった。という

ニュースを見て胸が痛みました。

もちろん動物が苦手な方やアレルギーを持っている方など

様々な理由があると思いますが、

同じ家族、同じ命が一緒に避難できないのは

とても悲しいことですよね、、。

一部預かってくれる箇所もあるみたいなので

予め調べておくことも大切なのかなと

思いました。

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

パーチェちゃんは看板犬のみんなと

一緒に過ごしてくれています(^^)/

f:id:fulsdog:20191015223957j:plain

呼ぶとすぐ近寄ってきてくれるパーチェちゃん

スタッフも可愛さに癒されております(´ー`)

f:id:fulsdog:20191015224006j:plain

 

そして本日チェックアウトのトムちゃん!

顔の周りを少しカットしました(^^♪

お泊まりお疲れ様でした~

f:id:fulsdog:20191016022459j:plain