FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/14 MON.

こんにちは!吉田です!

 

皆さん先日の台風は大丈夫でしたか?

ツイッター上では多くの人が、「#犬をしまえ」のハッシュタグをつけて

外で飼育する犬を室内に入れるように促していたようです。

ただ家にいれるだけでなく、家の窓が割れた場合、

そこから逃げ出してしまうケースがあるそうです。

万一逃げてしまった場合に備えて、犬のネームタグや首輪に

名前と連絡先を書いておく方がいいそうです!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

本日チェックインのトムちゃん☆

f:id:fulsdog:20191015035437j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね(`・ω・´)

そしてパーチェちゃん☆

f:id:fulsdog:20191015041601j:plain

おもちゃは興味なにのかと思いきや

f:id:fulsdog:20191015042411j:plain

急に興味津々!その背後からトリミングに来ていたお友達が(^^♪

お友達とも仲良くしてくれました(´▽`*)