FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/11 FRI.

こんにちは!佐藤です!

 

今月の15日(火)からセブンイレブンより

ハロウィンスイーツが登場するようです!!

黒猫のザッハトルテは黒猫をモチーフにした見た目が

可愛らしいスイーツとなっており、

チョコクリームやバニラクリーム、

食感のアクセントとして

チョココーティングされたクッキーが

閉じ込められているそうで、

チョコ風味を一度に堪能できる一品となっています!

また、クッキー&クリームのミルクプリンは

人気商品のミルクプリンにチョコクッキーを砕いて

混ぜ込んだクッキークリームホイップを合わせた一品☆

クモの巣のようにかけたチョコソースが目を引く

デザインとなっているそうです!

もしお店に立ち寄ることがあったらチェックしてみて

下さい!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのマロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20191011221053j:plain

お泊まり頑張ろうね(^O^)/✨

早速おもちゃで一緒に遊びました!

f:id:fulsdog:20191011221932j:plain

少し興味を持ってくれたので嬉しかったです✨

 

リリちゃんはおやつの時の様子です☆

おやつを見た瞬間にすぐにお座りして背筋をのばし

良い姿勢になるリリちゃん(*'ω'*)

f:id:fulsdog:20191012001820j:plain

f:id:fulsdog:20191012001859j:plain

しっかりマテが出来たのでご褒美です(*^▽^*)