FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/9 WED

こんにちは!池亀です(^^)/

 

今月末はハロウィンですね♪

スターバックスでは「ハロウィンレッドナイトフラペチーノ」と

「ハロウィンマスカレードラズベリーモカ」が11日金曜日に

登場するそうです!

「ハロウィンレッドナイトフラペチーノ」は

ラズベリークランベリー、ストロベリーを

使った甘酸っぱいソースがアクセントになったフラペチーノ☆

フラペチーノにはホワイトチョコレート

ブラウニーを丸ごと1つブレンドしているので、

ざらっとした焼き菓子を食べているかのような

舌触りが楽しめるそうです(*´▽`*)

「ハロウィンマスカレードラズベリーモカ」は

スターバックスの「ホワイトモカ」が好きな方に

おススメ!

甘酸っぱいミックスベリーとエスプレッソショットの

風味がマッチした贅沢な味だそう☆

10月31日まで期間限定でなくなり次第終了するそうです!(^^)!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

リリちゃんはワンちゃんが好きなようでとっても

フレンドリー♪

今日はうちの子の、ののと仲良く遊んでいました(^^♪

f:id:fulsdog:20191010005904j:plain

ののが寝ていると近くに寄り添ってくる可愛いりりちゃん☆

 

お昼ごろにはおやつを薄目を開けて、待っているりりちゃん👀

f:id:fulsdog:20191009220102j:plain

f:id:fulsdog:20191009220211j:plain

 

あっという間に食べてしましました!

今日も楽しそうに過ごしています(^^)/

 

そして本日チェックインのシナモンちゃんです!

f:id:fulsdog:20191010033818j:plain

お泊まり頑張ろうね!