FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/8 TUE.

こんにちは!佐藤です!

 

みなとみらい、ランドマークプラザ

みなとみらい東急スクエア3施設合同で

MINATOMIRAI SNILE SMILE HALLOWEEN

イベントが開催中です!

10月中に行われているハロウィンのイベントで

19(土)、20日(日)にはお菓子がもらえる

スタンプラリーや豪華賞品が当たる抽選会など

盛り上がる企画が盛りだくさんです☆

さらに仮装した子どもたちが楽団とともに

みなとみらいの街巡る「ハロウィンキッズパレード」

も実施するそうです!

是非この機会にご家族でご参加されてみては

いかがでしょうか(*'▽')✨

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

リリちゃんは朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20191008213420j:plain

f:id:fulsdog:20191008213431j:plain

元気いっぱいにお散歩を楽しんでいましたよ~

排泄もバッチリです(^_-)-☆