FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/28 SAT.

こんばんは!佐藤です!

 

ハーゲンダッツの新作

クリーミーバニラプティング」が

10月8日(火)に発売されます!

こだわりのミルクに卵をたっぷりと使用した

コクのあるカスタードアイスクリームには、

バニラの香りのとろーりとしたミルクソースが

合わさっています

さらに、11月12日(火)より冬季限定で

ハーゲンダッツスペシャリテ「ノワゼットショコラ」

の登場もあるそうです!

ノワゼットとはフランス語で

‘‘ヘーゼルナッツ‘‘のことらしいですよ!

また日付が近くなったら紹介しようと思います☆

気になった方はチェックしてみてください!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ラヴィちゃんは一緒におもちゃで遊んでいる時の

様子です☆

おもちゃを投げて遊んでみたのですが、、

f:id:fulsdog:20190928214414j:plain

f:id:fulsdog:20190928214434j:plain

外を眺める方が好きなラヴィちゃんでした(;´д`)