FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/27 FRI.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

犬が何もない場所をじっと見ている事って

たまにありませんか?

それにはいくつか理由があるそうで

例えば人間には見えていないような小さな虫や

ホコリになどに対して吠えていたり、

よく言われるのが犬には幽霊が見えるということですが

これには様々な意見があり、本当のに見えているのかは

分からないそうです。。

他には、その方向から音が聞こえるから、

ただぼーっとしているだけなど様々な理由があるそうですよ。

犬は人間と比べて聴覚などの五感が優れているので

何もない場所を見つめたり、人間とは別の行動を取る事があるので

愛犬を過ごしていく中で新しい発見があるかもしれないですね!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのラヴィちゃん!

f:id:fulsdog:20190928052932j:plain

お手てがチョンと可愛らしいラヴィちゃんです(^^♪

 

 

大好きなご飯もあっという間に完食しました(^^)/

f:id:fulsdog:20190928053012j:plain