FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/21 SAT.

こんにちは!吉田です! 

 

 織田信長ら戦国武将が現代で犬に転生するという漫画が

 来年1月TVアニメとして放送されるそうです!

『織田シナモン信長』というアニメだそうです!

 『月刊コミックゼノン』にて2016年より連載中の

目黒川うな氏による漫画が原作だそうです。

個人的にはあまりアニメや漫画は見ないのですが

ちょっと面白そうだなと思いました(*‘∀‘)よかったらチェックしてみて下さい!

 

 それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

本日チェックインのムックちゃん☆

f:id:fulsdog:20190921225503j:plain

 ココナッツちゃん☆

f:id:fulsdog:20190922025534j:plain

トマトちゃん☆

f:id:fulsdog:20190922025706j:plain

お泊まり頑張ろうね(^^♪

 

おもちゃで遊んだなっつちゃん☆

f:id:fulsdog:20190921225702j:plain

興味津々でしたが、あまり遊んではくれませんでした(^^;)

 

明日のトリミングに備えてお手入れ中のチョコちゃん☆f:id:fulsdog:20190921232621j:plain

爪切り頑張っています(*´▽`*)

 

 本日チェックアウトのミシェルちゃん☆

f:id:fulsdog:20190921223631j:plain小麦ちゃん

f:id:fulsdog:20190921224459j:plain

トリミングもいい子に頑張りました(^^♪