FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/20 FRI.

こんばんは!佐藤です!

 

東京スカイツリータウンすみだ水族館では、

10月2日(水)~31日(木)の期間に

「ハロウィンinすみだ水族館」が開催されます!

長さ約50mのスロープの壁と天井に約5000枚の

鏡が敷き詰められた「万華鏡トンネル」になっており、

ハロウィンバージョンのクラゲ展示

「クラゲとハロウィン」が楽しめるそうです\(^o^)/

また、19日・20日・26日・27日の土日の4日間限定で、

キッズたちがオットセイと一緒にパレードする

「ハロウィンオットセイパレード」も開催され、

ハロウィンの仮装をして入館した子供を対象に

オットセイのお面をかぶってオットセイたちと一緒に

館内を歩くことが出来るそうですよ~☆

ご家族での素敵な思い出にイベントに

参加されてみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのチョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20190920235415j:plain

初めてのお泊まり頑張ろうね!

 

小麦ちゃんとミシェルちゃんは

朝のご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20190920212744j:plain

f:id:fulsdog:20190920212746j:plain

f:id:fulsdog:20190920212939j:plain

f:id:fulsdog:20190920212942j:plain

二人ともあっという間に完食です(*^^*)

 

なっつちゃんはクッションとのこの間が

好きみたいです(*´▽`*)

f:id:fulsdog:20190920233707j:plain

f:id:fulsdog:20190920233734j:plain

この場所で外を眺めたり、お昼寝したり

のんびり過ごしています☆