FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/18 WED.

こんにちは!吉田です!

 

兵庫県西宮市の阪急店には犬用服のオーダー工房があるそうです。

ここでは飼い主が昔着ていた浴衣などの思い出の品を、

犬用の服に作り替えてくれるそうです!

あらかじめ用意しているデザインの服を

犬の体格にあうよう仕立てることも可能だそうです。

価格は種類によって異なるそうですが1万円前後が中心だとか。

お高いですが、思い入れのある洋服をお家のわんちゃんに着て欲しいです!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

明日のトリミングに備えてお手入れを頑張っている

そらちゃん☆

f:id:fulsdog:20190919042356j:plain

チョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20190919042428j:plain

いい子にお手入れさせてくれています(*‘∀‘)

そして本日チェックアウトのまるちゃん☆

f:id:fulsdog:20190919022927j:plain

シャンプーも頑張りました!一緒にお迎え待とうね(^^♪