FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/15 SUN

こんばんは!池亀です(^^)/

 

だんだんと暑さが和らいで秋を感じ始めてきましたね(´▽`*)

秋といえば食欲の秋🍁

東京近郊で果物狩りが出来る果樹園を

ご紹介します!

完全予約制のアットホームな柿狩りは東京都東村山市にある

「水田園」メインで採れるのは「次郎柿」1キロ600円か

詰め放題1000円の二つから選べるそうです♬

 

神奈川県横浜市ではミカン狩り☆

住宅地にあり、ブドウ、ナシ、イチジク、柿などの

収穫体験ができる「芝口果樹園」

約1キロのお土産付き食べ放題プランが大人1人

1000円(゜o゜)

横浜市に住んでいながら知らなかったです!

戸塚あるそうなので今度行ってみたいと思います✨

埼玉県には広大な景色を見ながら複数のブドウを

堪能できる「あしがくぼ果樹園村」が8月中旬から

10月中旬まで体験できます☆

ちちぶ山ルビー」「シャインマスカット」を味わうことが

出来ます!

他にもいくつかあるみたいですが今日はこのへんで(^^)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

今日チェックインをしたのはマスクちゃん☆

f:id:fulsdog:20190915234210j:plain

 

 

いつも元気いっぱいのマスクちゃんです!

 

 

そしてエルモちゃん☆

f:id:fulsdog:20190916062517j:plain

 

 

いつも穏やかエルモちゃん!みんなを癒してくれます(*‘∀‘)

 

 

マルちゃんはおもちゃでよく遊んで可愛いです(*´▽`*)

f:id:fulsdog:20190915214941j:plain

 

ミルキーちゃんは明日に備えて爪切りなどをしました✨

f:id:fulsdog:20190915234031j:plain

ミルキーちゃんは寝るのが好きな様子💤

 

みんなとてもいい子です!!