FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/14 SAT.

こんばんは!佐藤です!

 

スターバックスから来週の20日(金)に新作が

登場します!

「スイートポテトゴールドフラペチーノ」は

熟成したさつまいもから抽出した芋蜜シロップで

仕上げた芋けんぴをそのままブレンドしており、

さつまいもの芳醇な香り、甘味、こく深い味わいと

芋けんぴのカリッとした食感が楽しめます!

また、芋蜜風味のソースで香りが

さらに引き立っているそうです

「スイートポテトゴールドマキアート」は

一杯ずつ丁寧に仕上げるスチームミルクと

芋蜜風味のソースを合わせ、抽出したての

エスプレッソを注いでおり、さつまいもの

芳醇な香りと甘みに加え、エスプレッソローストの

キャラメルのような風味がマッチしたこの季節に

ピッタリの一品ですね(*'ω'*)✨

気になった方はチェックしてみて下さい!!

発売日が待ちきれないですね(*´ω`)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのミルキーちゃん☆

f:id:fulsdog:20190914214329j:plain

お泊まり頑張ろうね(^^)/

 

ミルキーちゃんはお気に入りの場所を見つけ、

お外を眺めたりしながらのんびり過ごしています☆

f:id:fulsdog:20190914214340j:plain

 

マルちゃんは朝のご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20190914213235j:plain

f:id:fulsdog:20190914213239j:plain

しっかりマテをしてからいただきます(*^^*)

あっという間に完食でした!!