FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/13 FRI.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

犬がどんな時に幸せを感じていると

思いますか?

人間と暮らす犬の場合、人間との関わりの中で

幸せを感じる事が多いようです(^^)/

お散歩や運動している時、スキンシップを取っている時、

ご飯やおやつを食べている時、マッサージやブラッシングを

されている時などありますね!

幸せを感じているワンちゃんは、よく笑顔になったり

おもちゃを持って来たり、体をくっつけてきてくれる事が

あるみたいですよ!

犬が幸せだと飼い主さんも幸せな気持ちになれますよね。

お互い良い気持ちでコミュニケーションを取る事が

とても大切ですね(´ー`)

 

 

 

 それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのマルちゃん!

 

f:id:fulsdog:20190914004918j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね(^^)/

 

 

そして本日チェックアウトのシナモンちゃん☆

シャンプーもお泊まりも

頑張りました!お疲れ様でした(^^ゞ

f:id:fulsdog:20190913231012j:plain