FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/12 THU.

こんにちは!吉田です!

 

行方不明になっていた女性を無事に発見したとして、

兵庫県警長田署は、県警鑑識課の警察犬

「ヴォルフィンク フォン マイン リーベ号(通称ガルキ)」に

署長感謝状とドッグフードを贈ったそうです。

ガルキはジャーマンシェパードの雄で7歳。

これまでに行方不明者の発見などで感謝状を5回受けたそうです。

 

すごいですよね!とっても賢い、いい子ですよね!

でも感謝状とドッグフードのみなんでしょうか、、

何かちょっといい美味しいものをあげてほしいです(>_<)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

本日チェックインのシナモンちゃん☆

f:id:fulsdog:20190913032954j:plain

お泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

そしてお泊まりを頑張ったソラちゃん☆

f:id:fulsdog:20190913021858j:plain

シャンプーしてさっぱりしました!

一緒にお迎えを待とうね(*‘∀‘)