FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/11 WED.

こんにちは!吉田です!

 

アメリカ、カリフォルニア州デル・マーのビーチで

 

毎年恒例となる犬のサーフィン大会が行われたそうです。

 

70匹以上の参加があったそうです(`・ω・´)!

 

犬たちはサングラスやリボンをつけたり、

 

様々な衣装で参加するそうで、

 

体重別の5つのグループに分かれ、波乗りの技術を競ったそうです。

 

アメリカまで見に行くのは大変なので、、

 

ぜひ日本でも開催してほしいです(^^)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日からお泊まり中のソラちゃん☆

f:id:fulsdog:20190911213857j:plain

元気にお散歩に行ってきました!

f:id:fulsdog:20190911215421j:plain

明日のシャンプーに備えてお手入れも頑張りましたよ(*^^*)