FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/21 WED.

こんにちは!吉田です!

 

JR秋田駅構内で展示中の「秋田犬バルーン」。が話題になっているそうです。

 

バルーンなのに外側はふわふわとしていて、

 

本当にぬいぐるみのような見た目だそうです。

 

キュートな見た目で、駅を訪れた利用客を出迎えるシンボルになっているそうです。

 

夏休み秋田駅近くにお出かけ予定の方はぜひ「秋田犬バルーン」

 

見に行ってみて下さいね!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

おもちゃで遊んだルカちゃん☆

f:id:fulsdog:20190822042331j:plain

 

f:id:fulsdog:20190822042320j:plain

二足歩行しちゃうくらいおもちゃに興味深々でした!

 

そして本日チェックアウトのあむちゃん☆

f:id:fulsdog:20190822025649j:plain

マルちゃん☆

f:id:fulsdog:20190822033438j:plain

お泊まりお疲れ様でした\(^o^)/