FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/20 TUE

こんにちは!池亀です(^^)/

 

最近健康診断をしたところ総合判定Cで貧血と判断されました(+o+)

長年疲れやすく、体力がない身体に嫌気がさしていましたが

貧血だと知って納得しました!

とにかく鉄分を摂らないと!と思いたどり着いたのがサジーという

果物の健康ドリンク✨毎日エナジードリンクに頼っていた私がそれに

頼らなくても元気といえるぐらい効果が!!

むしろ貧血にカフェインはダメだったようです(゜o゜)

まだまだ暑さが容赦なく続きますがみなさんも身体には

お気をつけ下さい!!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪

 

あむちゃんとまるちゃんは明日のトリミングに備えて

爪切りなどをしました(^^)

f:id:fulsdog:20190821052109j:plain

f:id:fulsdog:20190821052041j:plain

レオちゃんは明日の朝帰るので今日のうちにシャンプーをしました✨

f:id:fulsdog:20190821004529j:plain

ルカちゃんはプレイルームでお友達と仲良く過ごしています(´▽`*)

f:id:fulsdog:20190821052413j:plain

みんなお利口さんにお泊まりしてくれています!!