FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/16 FRI.

こんばんは!佐藤です!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのルカちゃん☆

f:id:fulsdog:20190817053130j:plain

サラちゃん☆

f:id:fulsdog:20190817053041j:plain

お泊まり頑張りましょう(^_-)-☆

 

ライトちゃんはクッションでくつろいでいる時の

様子です☆

f:id:fulsdog:20190817053913j:plain

部屋でお昼寝したり、ウロウロしたりして

自由に過ごしています(*^^*)

 

シナモンちゃんは明日のお迎えに備えて、一足先に

シャンプーをしました!

f:id:fulsdog:20190817013206j:plain

とてもよく頑張りました!

 

ノエルちゃん、チョコちゃん、ますくちゃんは

トリミングやシャンプーをして綺麗になり、

飼い主様と感動の再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20190816230140j:plain

f:id:fulsdog:20190817041835j:plain

f:id:fulsdog:20190815225833j:plain

お泊まりお疲れ様でした!!