FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/15 THU.

 

 こんばんは!黒川です☆

 

愛犬の飲み水には何を与えていますか?

「水なら何でも大丈夫」と思っている方も

多いかもしれませんが、実は水の種類によっては

犬に注意したいものもあるみたいです!

常飲におすすめなのは「水道水」。

「ミネラルウォーター」や「ウォーターサーバーの水」

アルカリ性のものや、マグネシウムやカルシウムを

多く含んだものだったりすると

結石症のリスクを高めることもあるそうですよ(>_<)

  

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

 仲良く過ごしているチョコちゃんとライトちゃん(´ー`)

f:id:fulsdog:20190816024941j:plain

 

明日のシャンプーに備えてお手入れ中のチョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20190815230920j:plain

 

シナモンちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190816032051j:plain

  

ノエルちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190816032023j:plain

明日のお迎え前にシャンプーを頑張った!ますくちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190815225832j:plain

 

そして本日チェックアウトのまろちゃん☆

シャンプーを終えて飼い主様のお迎えを

待っています(^^ゞ

f:id:fulsdog:20190816022602j:plain

 

 

さくらちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190816004258j:plain

トリミングもお泊まりも頑張ったね(*´▽`*)お疲れ様でした!