FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/13 TUE.

こんばんは!佐藤です!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのチョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20190813221256j:plain

お泊まり頑張ろうね!

 

さくらちゃん、まろちゃん、モアナちゃんは

朝のご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20190813212712j:plain

f:id:fulsdog:20190813212715j:plain

f:id:fulsdog:20190813213709j:plain

f:id:fulsdog:20190813213713j:plain

f:id:fulsdog:20190813213119j:plain

f:id:fulsdog:20190813213121j:plain

みんなそれぞれのペースで食事していましたよ~(*^^*)

 

ノエルちゃんとライトちゃんはおもちゃで

投げて遊んでみたのですが、、、

f:id:fulsdog:20190813214325j:plain

二人ともおもちゃよりも自分の近くに寄ってきて

とても可愛かったです(*´▽`*)

 

ますくちゃんはプレイルームでお昼寝をしたり、

外を眺めたりしてのんびりと過ごしていました!f:id:fulsdog:20190814072721j:plain

 

ミミちゃんとココちゃんはトリミングをして

綺麗になり、飼い主様と感動の再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20190814004409j:plain

f:id:fulsdog:20190814020859j:plain

お泊まりお疲れ様でした\(^o^)/