FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/5 MON.

こんばんは!佐藤です!

 

東京ミッドタウン六本木の芝生広場で

開催されている「光と霧のデジタルアート庭園」。

枯山水をモチーフにした巨大なアート庭園であり、

光と霧の不思議な世界観を楽しむことが出来ます☆

その周りを包み込むようにひんやりとしたミストが

「涼」を演出し、暑さを忘れさせてくれるそうです(*´▽`*)

今月25日までなので、家族や恋人と

参加してみてはいかがでしょうか☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

トマトちゃんとココナッツちゃんは

朝のご飯の様子です!

f:id:fulsdog:20190805213636j:plain

f:id:fulsdog:20190805213640j:plain

f:id:fulsdog:20190805214007j:plain

f:id:fulsdog:20190805214013j:plain

二人ともしっかりと待てをしてから

いただきました☆

あっという間に完食です\(^o^)/

 

ムックちゃんはシャンプーをして綺麗になり、

飼い主様と再会を果たしました☆

f:id:fulsdog:20190806013100j:plain

お泊まりお疲れ様でした!