FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/2 FRI

こんばんは!池亀です!!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

今日チェックインしたぽたちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190803065941j:plain

 

明日カットをして帰るので、今日は前もって爪切りなどをしました!

 

f:id:fulsdog:20190803064453j:plain

舌をペロッと出してカワイイぽたちゃん(*‘∀‘)

 

豆太郎ちゃんは朝ご飯の様子です♪

 

f:id:fulsdog:20190802214639j:plain

 

ご飯をあげてもあまり興味はなく・・・

 

f:id:fulsdog:20190802214647j:plain

クンクン匂いを嗅ぐだけでした(^^;)

 

リッキーちゃんとモカちゃんは明日の朝帰るので今日シャンプー、カットをしました✨

 

f:id:fulsdog:20190802223312j:plain

 

f:id:fulsdog:20190803063828j:plain

 

みんないい子仲良く過ごしてくれています(^^♪