FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/26 FRI.

こんにちは!佐藤です!

 

すでにローソンから発売されている

‘‘サクバタ サクッとバターのピスタチオサンド‘‘

発酵バターを使用したサクッとほろっとした

食感が特徴的だそうです☆

中にサンドされたバターサンドが

ピスタチオペースト入りで

さらにローストピスタチオが

サンドされているそうです!

私も気になっているスイーツなので、帰りに見てみようと

思います(^_-)-☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

エルモちゃんは朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20190726213316j:plain

暑いので日陰の道を通りながら行きました(*_*;

 

マロンちゃんは自分のペースでゆっくり食事を楽しんでいます☆f:id:fulsdog:20190726214724j:plain

 

シナモンちゃんはシャンプーをして綺麗になり、

飼い主様のお迎えを心待ちにしています☆

f:id:fulsdog:20190727044641j:plain