FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/10 WED.

こんにちは!佐藤です!

 

ローラズ・カップケーキ東京の

原宿本店、六本木ヒルズ店、舞浜イクスピアリ店から

各店舗限定メニューが今週の12日(金)に

発売されます!

左の店舗から

‘‘飲むカップケーキ‘‘の愛称で親しまれる

カップケーキ・シェーク」

ケーキを丸ごとミキサーにかけた豪快な

スイーツドリンク☆

今年は新フレーバーのマンゴーが仲間入りです!

次にハーゲンダッツのアイスクリームと

カップケーキをまるごと組み合わせ甘いソース

をかけた一品☆

濃厚なバニラアイスとバナナ、キャラメルソースを合わせ、

アーモンドクランチで食感のアクセントを加えた

「パノフィー」など展開フレーバーは4種類です✨

最後の店舗ではワッフルコーンの中にカップケーキの

生地をつめ、ソフトクリームを挟み込んだ

新感覚のひんやりスイーツ

カップケーキソフトクリーム」

フレーバーはブルーべリーや

ミントチョコレートなどの4種類です☆

夏の限定メニューなので家族やお友達と

近くに出かけた際に足を運んでみては

いかがでしょうか(^_-)-☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのピコ太ちゃん☆

f:id:fulsdog:20190710144417j:plain

一泊のお泊まり頑張ろうね(^O^)/

 

レオちゃんはお昼寝したり、部屋の中を探検したり

自由に過ごしていましたよ~

f:id:fulsdog:20190710144550j:plain

ピコ太ちゃんや看板犬たちとも良い距離を

保ちながら仲良く過ごしています(*´▽`*)✨