FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/8 MON.

こんにちは!佐藤です!

 

ファミリーマートの絶品スイーツをご紹介します!

「まっ白ミルクのスフレ・プリン」

ミルクプリンの上に、ふんわりしたミルクスフレ

が丸ごと一つトッピング☆

さらにその間には北海道牛乳を使用した

コクのある練乳ソースとホイップがはさまり

風味豊かな仕上がりのスイーツとなっています!

「クリームカフェゼリー」

人気な定番スイーツで、ゼリーの食感変更&ゼリーが

増量してパワーアップ!!

コーヒーソースとクラッシュアーモンドがトッピング

されており、珈琲風味のホイップは北海道産の生クリーム

を使用しています☆

ほんのり甘く味付けされたダイス型のゼリーはほのかに

苦味が感じられる味わいです

その周囲はプリン状になっていて相性抜群です☆

その他にも美味しいスイーツがたくさんです!

気になった方は是非店頭へ☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

レオちゃんは食後のおやつの時の様子です!

ご飯もしっかり食べ、お腹いっぱいかと

思いきや、、

f:id:fulsdog:20190708114443j:plain

f:id:fulsdog:20190708114454j:plain

真っ先におやつを貰いにきました(*´ω`)!

その後は気持ちよくお昼寝していました☆