FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/26 WED.

こんばんは!吉田です!

 

西日本豪雨で被災した兄弟犬の心温まる実話を基にした絵本

「ブラザーズドッグ」が、7月7日に出版されるそうです。

主人公は、倉敷市真備町地区に暮らしていた

チワワのチョコ(兄)とミルク(弟)。

突然命を落としたチョコが、ミルクに「伝えたいことがある」と、

1日だけ天国から戻ってくる。

2匹は西日本豪雨で被災した他の動物たちを訪ね、

当時の状況を聞く中で「大切なこと」に気付いていく。

実話をベースに、ファンタジックなストーリーだそうです。

是非ご覧になってみて下さい!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

明日のシャンプーに備えて爪切りを頑張っているにこちゃん。

f:id:fulsdog:20190626113740j:plain

明日までお泊まり頑張ろうね♪

 

シナモンちゃんはシャンプーをして飼い主様と再会を果たしました☆

f:id:fulsdog:20190626112344j:plain

お泊り頑張ったね!お疲れ様でした!