FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/25 TUE.

こんにちは!佐藤です!

 

毎年秋から冬にかけて大人気のミニストップ

‘‘なめらかプリンパフェ‘‘

私も大好きなスイーツなのですが、

なんと、この季節にも食べられるという

嬉しい情報が!

その名も‘‘夏プリンパフェ‘‘

暑くても美味しく食べられる秘密が

あるそうで、、、

生乳を2倍使用・卵黄が白いすっきりした味わいの卵を使用

・隠し味に「塩」「洋酒」を加えている

これらがなめらかで贅沢な食感で

味わえる秘密なんですね(*‘ω‘ *)

すでに発売されていますので気になった方は

ぜひ店頭へ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのシナモンちゃん☆f:id:fulsdog:20190625105933j:plain

お泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20190625142013j:plainお泊まり中のにこちゃんとも良い距離を保ちながら、

一緒に過ごしています☆

 

にこちゃんは一緒におもちゃで遊んでみました☆

においを嗅ぎながら、近づきますが、、

f:id:fulsdog:20190625100209j:plain

f:id:fulsdog:20190625100407j:plain

振り返りUターンしてベッドイン!!

外を眺める方が好きな

にこちゃんなのでした(*´ω`*)✨