FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/14 FRI.

こんにちは!吉田です。

 

わんちゃんが飼い主さんにピッタリと

寄り添って座ってくることはありませんか?

わんちゃんは群れで暮らしていたころ、

仲間同士で身を寄せ合っていました。

その頃の名残で、信頼する相手に

くっついていると安心するそうです。

そっぽを向いて飼い主さんにお尻をくっつけてくるときも、

わんちゃんは信頼していない相手に

無防備な背中を見せたがらないので、

飼い主さんのことを信頼の置ける相手であることを意味しています。

体の一部をくっつけることでぬくもりを感じ、

背を向けながらもリラックスしているのでしょう。

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

食事中のフランちゃんです!f:id:fulsdog:20190614093734j:plain

 しっかりと完食していましたよ~!