FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/7 FRI.

こんにちは!佐藤です!

 

スヌーピーのテーマカフェ「PEANUTS Cafe」と

「PEANUTS DINER」に、夏季限定

‘‘ウッドストックのかき氷‘‘が

今月の10日(月)に登場します!

食べ方によって2種の味が楽しるそうで、、

テイクアウトだと

パッションフルーツソース×レモン風味の

エスプーマ×レモンシロップを合わせた

かき氷、その下にはフローズンマンゴーやパイナップル、

オレンジなどのフルーツが隠れているそうです!(^^)!

またイートインでは

フローズンマンゴー、パイナップル、オレンジ、

レモンシロップ、ホイップで爽やかなかき氷となっており、

ウッドストックを表現したフワフワの

コットンキャンディーに別添えのパッションフルーツ

をかけて頂けるそうですよ~

夏日を迎える日が多くなってきましたが、

夏季限定スイーツを食べてクールダウン

してみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

あむちゃんは雨が降る前に朝のお散歩に行きました☆f:id:fulsdog:20190607093600j:plain

とても気持ちよさそうに元気いっぱい歩いていましたよ~

f:id:fulsdog:20190607093524j:plain

今回も排泄バッチリです!

笑顔でカメラ目線いただきました(^_-)-☆