FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/6 THU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

ワンちゃんにも「満腹サイン」があるのは

ご存知ですか??

目の前にご飯があればあるだけ食べてしまう

ワンちゃんも多くいると思いますが、これは

犬の祖先と言われるオオカミの習性が残っているから

とも言われています。。

満足サインとも言われる仕草は「ため息をつく」

「自分の口周りを舐める」「床に背中をこすりつける」

などがあるそうですよ(^^)/

実はお腹は満たされているけど、いつまでも

欲しがってしまうのはワンちゃんの習性だと理解して

肥満になってしまわないように気を付けたいですね(>_<)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのあむちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190606191053j:plain

 

今日からお泊まり頑張ろうね!!