FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/25 SAT.

こんにちは!佐藤です!

 

昨日より、ミスタードーナツの夏の定番と

なっている「コットンスノーキャンディ」が

販売されています!薄くスライスされた氷が

口の中で‘‘わた雪‘‘のようにとける

スイーツですが、

今年は通常に比べ大きめにカットした果肉入りの

ソースが使われた

「コットンスノーキャンディプレミアム」が

登場するそうです!

味は「ごろっとメロン」、「ごろっと白桃」、

「ごろっとぶどう」の3種類です!

気温が高く暑い日が続きますが、ひんやりスイーツを

食べて暑さを吹き飛ばしましょう!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのジョイちゃん☆f:id:fulsdog:20190525101248j:plain

一泊のお泊まり頑張ろうね(^o^)/

 

ジョイちゃんは明日のトリミングに備えて、

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20190525101154j:plain

とてもお利口さんに頑張りました!(*´▽`*)✨