FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/23 THU.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ワンちゃんは信頼している飼い主さんの手で優しく

撫でてもらうことが大好きですよね。

安心したい時や、リラックスしたい時に撫でて欲しいと

要求してくることがあります。

また、単純に痒い場所があるから撫でて欲しいことも

ありますよね。

首から背中にかけてやお腹・眉間・耳の付け根の回り

・顎の下から首にかけて・足の付け根など

ワンちゃんが撫でてもらって喜ぶポイントは

たくさんあります。

毎日のコミュニケーションで信頼関係を築く事や

皮膚や被毛の健康チェックも行うことができますね(^^♪

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

シナモンちゃんは日中も

のんびりと過ごしてくれています(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20190523153515j:plain

 

そして本日チェックアウトのリボンちゃんと

ミルクちゃんはキレイになって

飼い主様と感動の再会でした(´ー`)

f:id:fulsdog:20190523135533j:plain

 

f:id:fulsdog:20190523135420j:plain

お泊まりお疲れ様でした!