FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/14 TUE.

こんにちは!佐藤です!

 

明日、スターバックスから新作の味が登場します!

プリンアラモードフラペチーノ」です☆

日本生まれである「プリンアラモード」風に

アレンジされた昔懐かしい味が

楽しめるそうです(*´▽`*)

プリンのベースとほろ苦いカラメルそして

キラキラと輝くミックスフルーツジェリーが

華やかに飾られています☆

さらにその上にはたっぷりのホイップクリーム

チェリーが可愛くトッピングされています!

甘党の方はチョコレートソースを追加すると

チョコレートプリンのような味わいに、

ちょっぴり大人の味で楽しみたい方は

エスプレッソを追加するのがオススメだそうです!

スターバックスに行かれた際には、チェックして

みて下さいね!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのPIANOちゃん☆f:id:fulsdog:20190514103557j:plain

JAZZちゃん☆f:id:fulsdog:20190514103437j:plain

一泊のお泊まり頑張ろうね(^O^)/

 

二人とも匂いをかいだり、お部屋の中を探検したりと

それぞれ好きなことをして過ごしてくれています☆

f:id:fulsdog:20190514103759j:plain