FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

5/3 FRI

こんばんは!池亀です!

 

ゴールデンウィークも後半に突入しましたね!

休みを持て余している方に、今日は一人で楽しめる

都内のスポットを紹介します(^^)/

まずは六本木から徒歩1分の本好きには有名な

青山ブックセンター六本木店の跡地にオープン

したのがブックカフェ「文喫(ぶんきつ)」です☆

入場料1500円払うと店内に用意された約3万冊

の本を自由に読むことができ、こだわりのコーヒーと

煎茶が飲み放題!制限時間内が無いので一人で

ゆっくり過ごすのに最適です♪

あとは源泉かけ流しの黒湯が楽しめる温泉銭湯(´ー`)

墨田区の「卸谷湯(みこくゆ)」は昭和22年創業の

老舗銭湯。2015年にリニューアルし、460円で

楽しめる超レアでお得なお風呂屋さんです!

他にも好きな部位を好きなだけ食べられる”カスタム焼肉”

が渋谷駅から徒歩5分にあり、このお店は一人一台

ロースターが用意されており一人で楽しめる焼肉屋さん

なんです!!一人焼肉はなかなか勇気がいりますがここなら

一人でも楽しめそうですね(^^♪

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子を紹介します☆

昨日チェックインしたダビッドちゃん☆

f:id:fulsdog:20190503172256j:plain

とても静かで大人しいダビッドちゃん、おやつは嬉しそうに食べてくれました♪

f:id:fulsdog:20190503172302j:plain

そしてぷっちちゃんは晩ごはんをちゃんと待てをしてから

f:id:fulsdog:20190503171946j:plain

 

f:id:fulsdog:20190503172046j:plain

そらんちゃんも待てをして・・・

f:id:fulsdog:20190503172136j:plain

 

f:id:fulsdog:20190503172141j:plain

完食です✨

みんな仲良く過ごしています!