FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/19 FRI.

こんにちは!池亀です(^^)/

 

今年の3月にオープンした「ネスカフェ睡眠カフェ」

というのをご存知ですか!?

仮眠スポットとして利用できるほか、夜の良質な

睡眠を疑似体験できる場所として使えるそうですよ(゜o゜)

カフェイン入りとカフェインレスのコーヒーを

飲み分け、快適な眠りに活かすことを提案しているそう!

30分の仮眠体験にコーヒーが1杯付く「ナップコース」

、60分~180分の睡眠体験にコーヒーが2杯つく

「睡眠コース」からメニューを選べるそう☆

各コーヒーに付いてくるコーヒーは、ビールのような

泡が楽しめる愛スクレマコーヒー。

スタッフさんが1杯ずつ丁寧に専用サーバーで淹れて

くれるそうです(*‘∀‘)

半球状のLEDライトを渡され、いざ「睡眠室」へ!

マットレスや枕なんかも自分の好みで選べるシステム♪

「ナップコース」では、眠る前にカフェイン入りの

アイスクレマコーヒーを飲みます!覚醒作用のある

カフェインを摂取してから短い睡眠を取ると、

ちょうど起きたころにカフェインが吸収され

シャキッと目覚められるんだそう(^^)

大井町駅にあるそうですよ!睡眠で悩んでる方は

ここで仮眠るのも良いかもしれませんね✨

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのムックちゃん☆

f:id:fulsdog:20190419135921j:plain

ツヴァイちゃん☆

f:id:fulsdog:20190419135957j:plain

今日からお泊り頑張ろうね☆

 

ムックちゃんとツヴァイちゃんは日中

プレイルームで気持ちよさそうに過ごしていました☆

f:id:fulsdog:20190419140016j:plain

二人とも良い距離を保ちながら、

それぞれ好きなことをして過ごしています(*^^*)

 

チョコちゃんとモカちゃんはトリミングをして

綺麗になり、飼い主様と感動の再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20190419120037j:plain

f:id:fulsdog:20190419115458j:plain

お泊まりお疲れ様でした!