FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/17 WED.

こんにちは!佐藤です!

 

4月19日(金)に

タリーズコーヒーから季節限定ドリンク、

「タピオカいちごカフェオーレ」が

登場するそうですよ!

とちおとめ果汁を使用したいちごミルクと

アイスコーヒーが2層になり、見た目も楽しく

味わうことが出来るそう(*^^*)

混ぜずにそのまま飲むと、いちごミルクと

もちもちのタピオカの食感が楽しめ、

混ぜればカフェオレに変化し、一杯で

2度美味しく召し上がれます!

気になった方は是非お店へ!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

チョコちゃんとモカちゃんは

お店の看板犬たちと良い距離を保ちながら、

それぞれ自由に過ごしています☆

f:id:fulsdog:20190417145519j:plain

二人ともポーズをしっかり決めて

カメラ目線頂きました~(●´ω`●)