FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/15 MON

こんにちは!池亀です☆

 

手土産に喜ばれること間違いなしの

黒いチーズケーキが今あるそうです(゜o゜)

美食の町として有名なスペイン・バスク地方

生まれた「バスクチーズケーキ」、

表面を焦がしたほろ苦さがクセになるそう!

手のひらサイズのバスクチーズケーキを展開している

「BLOCK BLOCK TOKYO-Roppongi-]から

「shirokane sweets TOKYO」のパティシエと

コラボした新フレーバーが発売されたそうです☆

BLOCK BLOCK TOKYOのチーズケーキは、

日本ではほとんど流通していない濃厚で

品質の高いデンマーク産の最高級クリームチーズを使用!

長時間オーブンに入れて焼き上げ表面を

焦がすことでチーズの濃厚さが引き立ったバスクチーズケーキ

が出来上がるそうです!(^^)!

気になるフレーバーは、アップルシナモンとカシス

の2種類☆

ワインなどのお酒とも相性抜群だそうです!!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪

 

今日は天気も良くぽかぽか陽気だったので、チョコちゃんは

プレイルームでウトウト・・・

f:id:fulsdog:20190415132920j:plain

 

モカちゃんもお昼寝をしたり、たまに起きて甘えに来てくれたりします(*‘∀‘)

 

f:id:fulsdog:20190415133046j:plain

真ん中のキャバリアは私の飼っているののと言います♪

みんな程よい距離間・・・(^^;)

f:id:fulsdog:20190415133111j:plain

チョコちゃんだけそっぽ向いてしまいました(´-`)

みんな眠そう💤