FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/12 FRI

こんにちは(^^)池亀です!

 

今日はゴールデンウィークにおすすめの

スポットを紹介します!

まずは今話題の「ムーミンバレーパーク」

北欧ののんびりした雰囲気を体感できる空間です(*‘∀‘)

都内から1時間半で行ける箱根もオススメ☆

日帰り温泉が充実していておいしいグルメも

堪能できるスポット!箱根神社と九頭竜神社でお参り

したり、自然もたっぷり満喫できるのでリラックス

できると思います(^^)/

鎌倉の有名観光スポットを巡りながら古都を

満喫するのもいいですよね!鶴岡八幡宮を参拝したり

小町通りでお店巡りをしたり食べ歩きを楽しんだり

心も体も満喫できます♪

最後は国営ひたち海浜公園で色とりどりの花々に

癒されるのもいいですねぇ(^^♪

四季折々の様々な花や植物で楽しませてくれる

茨城県国営ひたち海浜公園

今の季節はネモフィラが見頃です✨

以上オススメスポットでした!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

モカちゃんは朝元気よくお散歩に行きました♪

f:id:fulsdog:20190412094439j:plain

名前を呼ぶとしっかり反応してくれます(*‘∀‘)

f:id:fulsdog:20190412094507j:plain

 

チョコちゃんはプレイルームでのんびり過ごしていました☆

チョコちゃんも名前を呼ぶとしっかりこっちを見てくれます♪

f:id:fulsdog:20190412102732j:plain

とてもおりこうさんでカワイイ二人です!(^^)!