FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/5 FRI.

こんにちは!佐藤です!

 

スターバックスコーヒーから2018年にも

登場した‘‘イチゴすぎるイチゴ感‘‘がたまらない

ストロベリーベリーマッチフラペチーノが

今月11日(木)より再び登場するみたいですよ!

味はレッドとホワイトの2種類で

レッドはベース、ソース、パウダーなど

イチゴをたっぷりと使用しており、

果実感や甘酸っぱさ、みずみずしい

ジューシーさなど、

イチゴのおいしさをたっぷり堪能できます!

ホワイトはモカシロップを加え、こっくりとした

味わいに仕上げたベースに、ストロベリー果実と

サクサクのストロベリーマカロンをプラスした

食感も楽しめる一品となっています!

この時期ならではの味を友達やご家族と

飲んでみてはいかがでしょうか!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

海ちゃんは朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20190405093711j:plain

f:id:fulsdog:20190405093951j:plain

春の暖かい兆しの中、気持ちよさそうに

お散歩を楽しんでいましたよ~

 

ソラちゃんはシャンプーをして綺麗になり、

飼い主様と再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20190405103541j:plain

お泊まりお疲れ様でした!