FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/4 THU.

こんばんは!佐藤です!

 

3月下旬からラゾーナ川崎プラザ

開催されている‘‘LAZONA FRUITS FES‘‘

ラゾーナ川崎のルーファ広場でフルーツを

テーマにしたイベントが今月14日まで開催中です☆

会場がピンクを基調としたフルーツカラーに

変身します!

フルーツのオブジェやアートウォールなど、

フォトジェネックな空間で写真撮影が楽しめたり、

フルーツをふんだんに

使用した期間限定のカフェも登場します!

川崎にお買い物に来た際は是非行ってみては

いかがでしょうか(*´▽`*)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインの海ちゃん!

f:id:fulsdog:20190404131918j:plain

ソラちゃん!

f:id:fulsdog:20190404135037j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね☆

 

海ちゃんとソラちゃんは一緒にいるところを撮った一枚です☆

f:id:fulsdog:20190404135319j:plain

まるでソラちゃんが海ちゃんに話しかけているかの

ようですね(*´ω`*)

二人はお互いに良い距離を保ちながら、過ごしています☆