FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

4/2 TUE.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

犬も人と同じように、毛の発育から脱毛の周期である

「毛周期」がありますが、それに加えて

特に毛の抜けやすい「換毛期」がある

柴犬やコーギーなどのワンちゃんもいます。

その時期は夏と冬の季節の温度差に

応じて抜け変わります。

ちょうどこれからの季節に換毛期のワンちゃんも

増えてくると思います、、

ブラッシングが欠かせなくなってきますね!(^^)!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのトムちゃん☆

f:id:fulsdog:20190402144124j:plain

初めてのお泊まり頑張ろうね(´ー`)

 

同じくチェックインのシナモンちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20190402181728j:plain

 

 

そして本日チェックアウトのマルちゃんは

シャンプーをして飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20190402143929j:plain

お泊まりお疲れ様でした!