FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/28 THUR

こんにちは!池亀です☆

 

 

日本茶ミルクティー専門店「OCHABA」が新宿に

オープンするそうです!!

日本初の日本茶とミルクティーを組み合わせた、

新しい日本のお茶文化を発信するお店として、

初日から行列が出るほど話題になっています(゜o゜)

ミルクティーに最も合う茶葉をオリジナルブレンドしているのだそう!

新宿に行った際には是非(^^)/

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!!

ベッドの上でくつろいでいるフランちゃん確認(´ー`)

 

f:id:fulsdog:20190328141837j:plain

遠くを見つめてリラックス☆

サクラちゃんは朝ご飯をちゃんと待てをしてから

f:id:fulsdog:20190328093421j:plain

勢いよく完食です!

f:id:fulsdog:20190328093425j:plain

 

二人ともとってもおりこうさんです♪