FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/22 FRI.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

愛犬の首輪やハーネス、リードなどどれくらいの

頻度で買い変えていますか?

換え時の目安は体の大きさに合わなくなって

きた時や古くなって壊れた時などあります。

体の大きさに合わなくなったまま

使い続けていると脱毛や擦り傷、皮膚炎に

繋がってしまうこともあるそうです、、。

古くなったハーネスなども

細菌が繁殖しやすかったりするケースもあるそうですよ!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

  

くるみちゃんは他のワンちゃんとも

仲良く過ごしてくれています(^^)/

f:id:fulsdog:20190322130554j:plain

すぐ膝の上に乗りたがったり

とっても甘えん坊な一面もあるくるみちゃんです(´ー`)

f:id:fulsdog:20190322130352j:plain

 

ピンクちゃんはおもちゃで一緒に遊びました(/・ω・)/

f:id:fulsdog:20190322130852j:plain

f:id:fulsdog:20190322130950j:plain

夢中になって遊んでいましたよ!(^^)!

 

 

そして本日チェックアウトのルークちゃんと

ルーナちゃんはシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした!

f:id:fulsdog:20190322114814j:plain

f:id:fulsdog:20190322122324j:plain

お泊まりお疲れ様でした!