FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/8 FRY

こんにちは!池亀です☆

 

横浜・みなとみらいにセグウェイで周遊する

ガイドツアーがあるらしいですよ!(゜o゜)

横浜市では2019年3月1日から31日まで

国内で唯一の都心臨海公園を走行する

パーソナルモビリティーツアーとして

みなとみらい地区を周遊するセグウェイ

ガイドツアーを実施しているそうです☆

コースは「ナビオス横浜」をスタートして

赤レンガ倉庫やMARINE&WALKなどの近くを

通りながらスタート地点に戻るというもの(^^)

ツアーの途中には「象の鼻テラス」で休憩を

とったり、「カップヌードルミュージアムパーク」

もしくは「大桟橋」などで記念撮影をしたりと、

人気スポットでの時間も組み込まれているそうです!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/

アリスちゃんは明日のシャンプーに備えて爪切りなどをしました☆

f:id:fulsdog:20190308095432j:plain

そして本日チェックインのムックちゃん♪

f:id:fulsdog:20190308192204j:plain

 

 お泊まりがんばろうね!!