FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

3/7 THU.

こんばんは!佐藤です!

 

タリーズコーヒーから

季節限定ドリンク「バナナキャラメルクランチラテ」、

「&TEAピーチコンフィチュール

ロイヤルミルクティー」が3月15日(金)に

発売されます☆

一杯一杯手作りで抽出するエスプレッソに

バナナホイップクリームと塩キャラメルソースを

合わせたカフェラテ、

そして定番のロイヤルミルクティーに桃の

コンフィチュールを加えた春らしい色合いの

ドリンクとなっているそうです(●´ω`●)

季節限定なので、気になった方はお早めに!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

アリスちゃんは朝のご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20190307095124j:plain

しっかりと待てをしてから…

f:id:fulsdog:20190307095139j:plain

食事をしていましたよ~

しっかりと完食です\(^o^)/

 

茶太郎ちゃんはトリミングをして綺麗になり、

飼い主様と再会を果たしました✨

f:id:fulsdog:20190307113043j:plain

お泊まりお疲れさまでした!