FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/28 THUR

こんにちは!池亀です☆

 

日本で初!世界で5番目の「スターバックスリザーブロースタリー東京」

が中目黒にオープンしたそうです(^^)/

スターバックスリザーブロータリーとは、

2014年にシアトルに初めて開業した

スターバックスの妥協を許さないコーヒーイノベーション

を現した店舗☆

コーヒー豆から焙煎に至るまで、あらゆる点でこだわりぬいた、

のめりこむような体験を存分に楽しめることが出来る

場所です!

中目黒から徒歩10分、目黒川沿いのロケーションに

オープンするスターバックスリザーブロースタリー東京は

世界的建築家とスターバックスのコラボレーションにより、

一から建物を設計・建築して4階建ての建物が作られたそうです(゜o゜)

1階は新しいコーヒーの楽しみ方を提供するメインバー

2階はTEAVANAのTeaを楽しめるバー

3階は日本初の本格的なバーがお目見え

4階には様々なセミナーやイベントが開催できる空間が

広がっているそうです!

東京限定のグッズも売っているそうですよ!!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのムックちゃん☆

f:id:fulsdog:20190228150607j:plain

 

ソラちゃん(^^)

f:id:fulsdog:20190228150720j:plain

今日は寒いので暖房をつけたプレイルームで過ごしています(*‘∀‘)

お泊まり頑張ろうね☆