FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/13 WED

こんにちは!池亀です(^^)/

 

 

今抑えておくべき東京イベントランキングというものを発見しました!!

第3位はEGG&SPUMA×HELLO KITTY 45TH ANNIVERSARY CAFE

サンリオのハローキティ誕生45周年を記念したコラボレーションカフェが、

新宿ルミネエスト8階で開催されているそうです♬

第2位すみだ水族館

新展示「雪とクラゲ」は、壁と天井が約5000枚の鏡で囲まれた

万華鏡トンネル内で行われる約50メートルのインタラクティブアートです!

第1位!FLOWERS BY NAKED2019

これまで通算30万人を動員し、”フォトジェニック”な写真が撮れるアート空間として、まるでその世界観へ夢中になり没頭できる「没入型アートイベント」です!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

ルナちゃんは日中プレイルームで過ごしたり眠ったりしていました(´ー`)

 

f:id:fulsdog:20190213145025j:plain

そして本日チェックインのシナモンちゃん!

 

f:id:fulsdog:20190213185712j:plain

お泊まり頑張ろうね!