FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/6 WED

こんにちは!池亀です!

 

ハーゲンダッツで冬の限定味が発売されています(´∀`*)

ひとつは「チェリーカスタードパイ」

カスタードアイスクリームにチェリーソースを合わせ、

パイを混ぜ込んだ華やかさを予期させるフレーバーです♪

もうひとつはこだわりのシンプルレシピで仕上げた

「リッチミルク」再販を望む声に応えて8年ぶりに復活したそうです(゜o゜)

ミルクの濃厚な味わいは牧場で食べるソフトクリームのような味が

するそうです☆

どちらも期間限定なので早めにチェックです!!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆

明日チェックアウトのアルトちゃんとネリノちゃんは

一足早くトリミングをしました✨

f:id:fulsdog:20190206144539j:plain

 

f:id:fulsdog:20190206163559j:plain

かぶっているのはミカンです(^^)

 

アンちゃんは明日トリミングをして帰ります!

3人とも仲よく過ごしていました(*‘∀‘)

f:id:fulsdog:20190206171552j:plain

とてもフレンドリーで、おりこうさんです☆