FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/3 SUN.

 

こんばんは!佐藤です!

 

「生ブラックサンダー」史上最高級の

「生ブラックサンダーエレガント」がバレンタイン直前の

2/8~14の間毎日、1日100箱限定で登場するそうです!

3層構造になっているらしく、上から洋酒を使用した

フルーティージュレと生チョコレートのなめらかな味わい、

ブラックサンダーの特徴的なザクザク食感が楽しめます。

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

エルモちゃんはおやつの時の様子です☆

f:id:fulsdog:20190203181314j:plain

おやつを見せると、尻尾を振って

おねだりしてきました

おやつをじーっと見つめている姿、

とても癒されました(●´ω`●)

 

アンちゃん、ネリノちゃん、アルトちゃん、

ムックちゃんは一緒におもちゃで遊びました☆

f:id:fulsdog:20190203174000j:plain

みんな違う方向を見つめていますが、

この後しっかりおもちゃに興味を示してくれました(*´ω`*)